日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

AM6:30

朝、電気がつけっぱなしの部屋で目覚める。昨夜は家に着いたのは朝3時。頭、がんがんする。眠たさで頭が痛い。外を見るととてもいい天気。こりゃやっぱ、今日は行っとくべきでしょう、ということで神戸へ行く支度を始める。といったって、特に何か準備しなきゃいけないものがあるわけじゃない。PC持って、読みたい本を持って、MDプレイヤー持って。たったそれだけ。
OFFとはいうものの、なかなか自由になるものではなく、新幹線の中では原稿書き。名古屋を過ぎた辺りでバッテリー(PCも僕の脳みそも)ダウン。その後は睡眠を少し。まあ一応仕事は終了。新幹線の中では本や雑誌をぱらぱらと。トム・クルーズが表紙の今月号のCUT、かっこいいっす。