日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

月食だってさ

今日は月食だったんだって。たくさんの人からメールと電話をもらいました。5人くらいかな?残念ながら見ることができず。帰りに乗ったタクシーの運転手さんにも、「月食見ちゃいましたよー」と言われました。AM3:30、帰宅。あ、借りてたCDのレンタル今日までだ。開店までに持っていけばいいから、オフィス行くときに持っていこう。MDへダビングしながらシャワーを浴び、仕事の続きをする。授業運営マニュアルまでを仕上げて、オフィスへ。7時に出社して残りのプレゼン準備。8時に終了して、20分くらい寝る。朝9時からの研修だったわけで…ぎりぎりだったぁ。あれ、これ17日の日記(笑)?徹夜すると、日付感覚が薄れていくよねえ。