日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

早朝は気持ちいい

今、朝6時です。オフィスに到着しました。本当は着いたらすぐ仮眠するつもりでしたが、こんな早朝通勤もそうあるものではない(と願う)ので、ちょっと気持ちを書いておこうかな、と。しかしさー、家を出たのは朝5時30分でしたが、もうお日様さんさんで暑いのね。よく考えたら夏休みだもんね。昔こんな時間に起きてラジオ体操に行ったり、部活の朝練に行ったり、ましてやクロネコヤマトでバイトしていたなんて、考えられないっすね(笑)。でもね、朝はやっぱりさわやかでとてもいいと思います。好きです。高校の頃の部活の夏の練習は、ほとんど朝6時〜9時でやりました。だって涼しいんだもん(最初の1時間くらいだけどね)。朝の暑くなった時間(9時頃ね)に家を出て、満員電車に乗って通勤…というのは大事な時間を睡眠で失っているとしか思えない!とか一瞬だけ感じました(すぐに思い直しましたけど)。体力が続けば、こんな生活をしたいなあ。
あちこちのサイトで(たまたまだけど)、JanetJacksonの新曲がいいという話を聞くので、仕事の合間にNapsterで検索。お、あった。どれどれ・・・ということで、今Real Jukeboxで聴いてるけどほんとにかっこいい。満足。さあ、仮眠しようっと。また夜書きます、と思います。