日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オタな話(笑)

こないだ借りたデジカメ、返そうと思って松本に電話をしてみる。珍しく9時に渋谷に集合。ちょっと飲みに行く。11時30分まで、そこでのらりくらり。松本君のよくわかるネットワーク講座、って感じだったな。サーバのこととか、ネットワーク周辺のコマンドのこととか、そういうのを楽しく話す。pingが楽しいとか、tracerouteに感動した、とかわけのわからないことを言う僕と、「もっとおもしろいのがあるんだよ」とさらにさらにいろんなシステムやプログラムを出してきてくれる松本。おもろい時間ですわ、これは。