日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

二次会はすし屋だ!

飲み屋を出た後、ふと「寿司が食いたい」ということになって、センター街へ(さんざん食ってたのにね…)。この時点で11時40分頃(笑)。生ビールを2杯、そして越乃寒梅まで飲んでけっこういい気分だったのね。すごいことしてるよなあ、我ながら。で、ばくばくと寿司を食い、ちゃんと終電に乗って帰ったもんね。寿司は和風のファストフードだから、これは正しい寿司の食い方かも。二人とも明日は土曜日だけど仕事。僕は9時から…。松本なんて、夜8時集合の夜中12時から仕事だって…。よく働くよなあ、僕ら。