日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調わりー

はああ、びねっちー(微熱持ち)です。何だか調子がよくありません。なんでかなあ…。疲れ気味。身体が最初に疲れてしまって、そのせいで集中力が落ちて、そのせいで精神的に疲労してしまって、あとは雪だるま式に悪循環。まあ、いつものパターンか…。今日はのんびりと気分転換をするものの、身体的疲労まではとれるはずもなく、ちょっと下降気味。アロマをゲットしてご機嫌。名前がよかったのだ。SUN & MOON。超きれいだ(名前がね)。香りのことはいざ知らず、使い終わった後にこの容器はどこかに置いたらおしゃれだなあ、とかそんな先のことを考えていたりする僕。