日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

すっかり秋ですね。

昼頃、ちょっと資料集めのために書店めぐり。しかし、渋谷は大きな書店が便利なところにない。強いて言うなら三省堂、大盛堂、Book 1stといったところか。でも、どこも駅からちょっと距離が…。ということで、あちこち本を探そうと思うと一苦労なのです。1時間弱くらいかな?本屋を巡るために街を歩きました。
すっかり秋なのですね。空がとても高く、空気が透明になりつつあるのを感じます。うん、とても嬉しいことです。冬の寒いのは大嫌いだけど、高く澄んでる空が大好きなので。会社を移ってから、3枚目の半年定期を買った日。時間の過ぎているのを、季節の変わっているのを感じた日でした。