日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

listening to the radio, Xmas midnight express

J-WAVE沢木耕太郎のラジオを聴きながら仕事。初めてリアルタイムにラジオを聴きながらサイトを見たけど、これすごいね、今かかっている曲がすぐに分かるっていうのはすばらしいなあ。沢木さんの語り口は柔らかくていい感じだ。しかしね、0時スタートで3時終了っていうのはすごい時間帯だ。たまたまではあるけど、仕事がたくさんあってこのプログラムを聴けるようになったのは、幸運かもしれない。
こういうとこ、ささやかではあるけれど、クリスマス!イベント!スペシャルなできごと!って感じじゃない?