日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新年会!

夜、松本と中川と約束をしていたので、用事で学大の駅まで行ったところで電話してみる。それまで全然連絡つかなかったのに、ようやく電話が繋がり、綱島で飲んでいるとのこと。コートにスニーカーというわけのわからん、近所に出かけるようなかっこでしたが、そのまま電車に乗り、綱島へ。綱島へ到着が11時頃。甘太郎で飲み食いしゃべり。終電で帰ろうと思ってましたが…、そのまま遊び続けてしまいました。カラオケを3時間…。へろへろじゃん。で、なおちゃん(本人不在なのに)の家に行って、松本にマシンを借りてFTP&メールを設定して仕事を完了(この時点で1月3日の朝4時30分)。そのままひと眠り。
8時30分頃、目が覚めたので松本を一瞬起こして帰る。電車の中では眠りつづけ、目が覚めると中目黒だったりもする(笑)。えらい大変な一年になりそうな予感がした今日一日。いやあ、長い一日。明日からはちょっと助走をつけてがんばっていきましょう!