日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日韓オールスターズvs世界オールスターズ

眠りの世界から社会復帰したのは午後2時頃(笑)。ダメすぎ…。
日韓オールスターズと世界オールスターズのゲームを見る。日韓合同のチームができるなんて何だか嬉しいねえ。マテウスとか懐かしい名前も出てきて楽しんで観戦。ところで、冠スポンサーのアクセンチュアって、アンダーセンのことなのね
なるほど。いよいよ来年はワールドカップか…早いなあ。しかし、このTV中継のピッチの上に距離表示が出たり、得点表示が出たりするのって気持ち悪いなあ何だか。試合前の表示なんか、芝に文字が縫いこまれているのかと思ったちゅうねん(笑)。来年のワールドカップもあんなふうに表示して放送するのかしらん。
ゲームが終わった後で、ピッチから戻ってきたマテウスにインタビューを取るために、「誰か英語で、いやドイツ語、いいや英語でインタビューして」みたいな感じでうろたえるスタッフの声がマイクに入っていて、ぽよ〜んっていう感じ(笑)。何かスマートじゃなかった。