日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

相変わらず忙しいのね

でちゅうと央に会う予定でしたが、ミーティングが長引いたので結局会えず。ミーティング終了は0時を回っていましたとさ。おっほっほ(もう笑うしかないや)。3回も4回も電話もらったのに、本当にごめんなさい。次こそは、ぜったい行くから、また集まろうね。
で、ミーティングが終わって、翌日の準備をしているとすでに午前1時30分。う!ということで、大戸屋へ(何でや)。大戸屋を出てタクシーで帰宅。帰ったら2時30分。「仕事しなきゃ」「シャワー浴びなきゃ」「部屋寒いなあ」といういろいろな思いを全部まとめて上書きしたのは「寝る!」という気持ち。人間には三大欲望がありますが、間違いなく最後まで残るのは睡眠欲です。性欲なんてちょろいもんです(笑)。寒い部屋の、冷え切った布団はまじで冷たかったですが、3分と経たないうちに就寝。