日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はあー

自分の仕事の遅さにうんざり。ひさしぶりに楽しいミーティング。3時間があっという間に過ぎていく。やっぱり、こういうことやりたかったんだ、って実感。こういう仕事こそ、絶対に絶対に成功させなきゃいけないのだよ。がんばるのだ。
終電でobiさんと帰宅。家路の途中、あれあの前でマスターと会う。今年初ですね〜。こんばんは。「あれ、少しやせたんじゃない?」と言われてしまった(ちょっとうれしい)。「また寄ってくださいよ」という言葉が嬉しかったな。よく考えれば、こんな会話ができる店って初めてなんだもん。だから嬉しい。また行かせていただきます。