日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

友人に刺激を受ける

朝のミーティングで、新聞のクリッピングをプレゼンする時間があるのだけど、そこでクリッピングされていた記事のインタビューが、友達の手(Sまーる、すごいっす!)によるものだった。すっごいびっくりした。でも、目の端の方でその友人の名前を捉えたとき、異常に嬉しかったな。活躍している友人は嬉しいものです。刺激を受けるよね。
で、刺激を受けた割には、ちょっと早めにオフィスを出る(笑)。考えてみりゃね、1月4日の仕事始めから今日まで1日も休みなし。そりゃたまには…だめっすかね?のんびり。Loftへ行き、ぶらぶら。その後、HMVでぶらぶら。

たまたまTELしてきてくれたので、しのと一緒にまた夕食。今夜は焼肉。ゆっけやら何やらバリバリ食べる。しかしよく食うな、僕ら。その後はじょじょ家へ。
めっちゃ久しぶりだな〜。何だかスタッフ体制が変わっていてびっくりしたけど楽しめました。楽しかった。12時少し過ぎるくらいまでいて帰宅。帰りにスーパーボール2個もらっちゃった(1個はしののだけどね)ちょっと酔っ払って、電話をしながら家に帰る。いいないいな、常時接続…って気分。