日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ドリの新曲

Napsterドリの新曲をゲット。そうね、「好きだけじゃだめなんだ」って感じね。そんなことがたくさんあるんだと知ったのは、大学の4年間だったでしょうか…。恋愛(能動も受動も含めて)だけでなく、夢とか、才能とか、仕事とか、そういうもの含めて全部。う〜ん、ほろ苦い(笑)。今回の曲のタイトルを聞いて、そんなこと思ったよ。ドリの曲は、どんどんどんどん優しくなっていくね。すごいや。
こないだ、CD GROOVEという番組(土曜の深夜にやってるんだけど、マリリン・マンソンとか出てきちゃったり、ゲストがすごい)でゲストに出ていたのだけど、ひさしぶりにトークとかを聞いて、改めて思ったんだよね〜。雰囲気とかスタンスとか、そういうの全部ひっくるめていい感じ。すごい好き。
ところで、上で紹介したドリのサイト、めちゃくちゃかっこいい。ぜひ!