日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ガンズ、どうなる!?

CROSSBEATの表紙がガンズ(GUNS N' ROSES)だった。思わず買ってしまった…。最後にライブやってから7年も経つのか〜、早いねえ。でもどうやら、新しいアルバムが出るらしいぞ…結局、メンバーはアクセルだけでほとんど残らなかったけど、それでもアクセルがいれば少なくともガンズだと思えるなあ。しかし、家に帰って雑誌を開いてみると、新しい写真はたったの2枚だけ。ちとがっかり…。でも、あの大好きだった頃の感覚が甦ってきてうれしかった(って、まだレビューとかは読んでいないのだけどね)。
今日の書き出しは、わからない人にはまったくわからない、何て不親切な…。ごめんなさいね。でも好きなもんで^^;