日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

数年後の自分

夜、一度オフィスへ戻ってすぐに上野駅へ。岐阜のT先生と待ち合わせ。養老の瀧へ。とっても感じの悪い、性格的にチャレンジされた(Politically Correctな表現)おばはんがいましたけどね。何だかいろいろな話をしました。数年後の自分…か。そんなの考えたことも無かったなあ。キャリアアップとかについて、もっと考えておくべきかもしんないな。いろいろと相談に乗ってもらいました。ありがとやんした。
しっかし、上野駅って寂れてるよな〜。がんがんおっさん達が寝てるし。何だかあまり好きな駅じゃないや。午後11時過ぎ、上野を出発、銀座線で渋谷へ。そのままオフィスへ行って、明日の準備。終わったのは午前1時30分頃。外へ出てみたらタクシーはいない…。タクシー乗り場で30分待ち。寒かったよ〜。いいタクシーの運転手さんで、帰りは何か楽しかったです。で、今は3時10分。これから寝ます、おやすみなさい。