日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あにゃ〜、疲れている。

どうやら風邪をひいたらしく、身体が重たい。頭が痛い。気分転換に衝動買いをしに行く。バスマットを購入。ちょっとでもいいから気分転換をしたいの。空気を全部とっかえてしまいたい
何だかいつもオドオドしている自分がいて、そんなことがたまらなく嫌で。どうすればいいのか全然わからなくて。ただひたすらに鬱。こんな自分は嫌だ。こんなこと考えてばっかりいる自分は嫌だ。どうすれば変われる?身体と気持ちはどっちが先に切れるでしょうか?昨日は、多分先に気持ちが切れてしまって、それに引っ張られて身体も切れた。立ち上がれなかったのか、それをしようとしなかったのか、わからないんだけど。終電の時間までに頑張ろうという気力はそこにはなかったもん。今日もその続き。明日は今日の続き。いつまでこの続き?