日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

買い物三昧

買い物。壁時計買っちゃった。今度は渋谷のハンズで。でも、壁時計って高いのね。結局、新調するのはあきらめ、今の時計の姉妹編、中国語文字盤の紙時計を購入(だって、1980円で安いんだもん)。その後、ビックカメラでMDプレーヤーも購入。大学生の頃から使っていたMDプレーヤー(7年くらい使った!?)が音がきっちり出なくなったので、買い替え。しかし、恐ろしく軽いし小さいし、充電も長持ちするのね。驚きです。だって、今まで使ってたのってフル充電しても4時間しか聴けないやつだったからさ(笑)。そのままレジで今まで使っていたものを下取りしてくれる。1000円也。電化製品って何だか捨てにくいから、こういうサービスは嬉しい。
ふと気づけばまたPanasonic製品。僕の家はノートPCも、ケータイも、そしてMDプレーヤーも…うちの家はPanasonic1人勝ち。