日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スピード感ある買い物

帰りのコンビニvectorに支払い。最近使い始めたシェアウェアTHINKBOOKの支払い。これはまじでいいよ。アイデアプロセッシングとして、こんなのを探していた!って感じ。メールマガジンで、良い記事、もう一度読みたい記事があってメールを取っておいても、余分な文章部分が多くって、結局どこに惹かれて残したのか忘れちゃうじゃない?そういうのいっさいなしでいろいろなものを情報
としてクリッピングできるの。めちゃ便利。ひさしぶりに自分のニーズにカチッとはまったので、買うことにしたのでした。で、コンビニで支払いをして1時間後くらいにパスワードが届く。すごいや、ちょっとびっくりしたこのスピード感。