日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ばたばたしてます

戻ってきてミーティングやら何やらしているとすでに日付が変わっている。ああ、今日も終電かな…。ここんところ毎日1食しか食べないなぁ。変な癖がついてるぞ。偏食の上に少食ときたもんだ、やばいって。偏食・少食なのは食事だけでなく、人間関係もそうかも…と閉鎖的になっている自分に反省。ちょうどいいところに、学生の頃絡んでいたイベントへのゲストとしての参加を呼びかけてもらったので、出かけることにする。何かを変えていかなきゃ、自分で変えていかなきゃ。
家に帰ってhtml書き(仕事のほうね)。ふと気づくと眠っていたらしく、足がつった痛みで目が覚める。助かった。朝5時過ぎ。そこからhtmlの仕上げをしてアップロード。いよいよ3月じゃん。がんばりませう。