日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

How useless I am!

今日はレッスンに大学の後輩が見学に。緊張するなあ。どうにも体調が悪そうな顔をしていたらしく(実際に悪かったのだけど)、心配されてしまいました。「そういやあの頃から顔色悪かったもんねえ」とか言われたくないなあ(苦笑)。健康管理、しっかりしようっと。
夕食はパスタ@五右衛門。うまいよなあ、五右衛門。東急文化会館の奥にできたので近くなった。ひさしぶりに皿に乗った料理を食べるぞ、みたいな。温かいパスタが美味しかった!
その後、オフィスに戻って泊まり。だが、ほとんど何もせずに落ちてしまう。目を開けていられない。画面を見ていると視界がぐるぐるする。とはいうものの、やらねばならないわけで、カリキュラムを一本仕上げる。で、落ちる…。まったく、いけてないことこの上ない。やれやれだ。