日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

So-netカフェ

ゆりかもめソネカフェへ。仕事の打ち合わせ。
あ、新橋駅が新しくなってる〜。きれいじゃ〜ん。感動。ゆりかもめ、先頭に乗ってしまいました<子どもみたい(笑)。こんなのが嬉しいんだよね〜。ほんと、些細なことからも幸せは感じられる。
カフェ、やっぱかっこいい。彼女と一緒にノートPCを間に挟んで話をしたりするのは新しいスタイルだよなあ。それに、ウェイターが「サーバの不調のため、再起動してください」って言いに来るのも新しい(笑)。窓の外にはレインボーブリッジ。ああ、いいなあ、ここ。こういうところで働きたい。バイトでもいいや、「雇って」。みたいな。