日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

春休みイベント

お昼はお台場。今日もいい天気。最高!仕事じゃなければもっと良かったのに…。
今日のレッスンでは、チャットをやってみました。知らない人同士でもけっこう盛り上がるもんだ。最後の方で、まったく外部の人が入ってきたのだけど、きちんと話ができてました。「仕事休みなの?」とか聞かれて「まだ小学生だよ〜!」とかみんなが答えると、相手はビックリしてましたね。なかなかおもしろかった。レッスン終了後は、海岸でも歩いてから帰りたいのだけど、それはそれなりに(っていうレベルじゃないが…)、渋谷でも仕事があるのでそうもいかない。今度また、観光客として来るときにそれは譲ろうっと。