日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おっはよ〜ございま〜す

えー、ただいま朝の5時30分でございます。遅いっていうか、早いっていうか…。完全に寝るタイミングを逸してしまっている…。
昨夜は12時30分頃帰宅。それから原稿書き、html書き、書式作りと仕事。う〜、そんなのしている間に4時過ぎです。夜なんて本当に早いよね(空はきれいな色しています)。その間、音楽はかかりっぱなし。まずは、Janet Jackson "All for you"から始まり、ゴスペラーズ“Vol.4”SMAP“VEST”と続く…。ずーっとかけっ放し。Janetのもゴスペラーズもよかったけど、SMAPってやっぱりすごいね。ベスト盤とか借りてくると、知ってる曲ばかり。ああ、国民的アイドルとはこういうことだな、という感じ。何か、隠し子騒動やらあって大変なようですけどね。
途中、気分転換に見たビデオ“フレンズ”の中でおもしろい会話があった。昨夜したキスの話を、男性チームと女性チームでそれぞれの部屋でしているのだけど、女性チームがロマンチックに「聞かせて聞かせて」って騒いでワインを開けているのに反して、男性チームのピザを食べながらのさめざめトークが笑えました。曰く、


"And I kissed her." "Tongue?" "yeah." "Cool."

おいおい、そんだけかい!って感じ(笑)。即物的、実に即物的(笑)。淡々とした会話は、夜明けの僕のストライクゾーンど真ん中でございました。ビデオの前で1人笑ってしまいましたわ。<仕事しろ、もしくは寝ろ!っていう突っ込みは禁止。だって、こういう時間でもないとやってられないっすよ、まじで。いや、明日後悔するんだけどね、きっと。
うーん、眠たい。6時頃オフィス行こうかな。向こう行ってから寝られるし。