日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

midnight talk over the phone

夜、帰ってきてからりえすけにTEL。いろいろと本音を出していかなきゃ、とどうしてか思う。一度してしまったことへの後悔から?それと、これから先のために。僕はいつもちっとも自分の言いたいこととか思ってることとか外に出せなくて(いや、いつも言いたい放題じゃねーか、と思う人も一部いると思いますけどね)。自分から何かを出しては言葉足らずなことに自分で驚いて、ますますヒッキー(引きこもり)みたいになっていくんだよね〜
そして、それはきっと外から見ていると苛立ったり、寂しくなったり、無力感を感じてしまったり、なことなのだと思う。もっと、外へ自分を出していかなきゃいけない、そうすることで自分をわかってほしい、と妙に思っている今日この頃なのです。そうして出てきた言葉が胡散臭い、とも言われるけどね。仕方ないやね、それは。自分の中にそう思わせてしまう要素があるのだから。それでも、知っておいてもらいたい人はやっぱりいるわけで。たくさんつき合わせてしまいました。夜遅くまでのTEL、ごめんね。