日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

風邪で寝込む。

お医者に行き、3分診察を受ける。こういう日は、帰って寝るに限る。非常に残念ながら、むろさんとしていた約束をキャンセル。明日以降に延ばしてもらうことに。ごめんなさい…。
学大の駅前にできたてん屋に行く。かき揚げ丼を頼むも、完食できず。油っこすぎる。てんぷら、あんなにはいらないわ。家に帰って寝る。そのまま目が覚めて時計を見たら5時。一瞬夕方かと思って焦ったわ。一日、会社をぶちって眠り姫かと思った。そのまま起き出して、仕事をしたり、手紙を書いたり。手紙は最近話題のネパール製の便箋で。ウケてくれるかなあ、とか考えながら。