日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ヨーロッパの実験

ポーランドの称子さんからと、スウェーデン帰りのあこからメールをもらう。時代はヨーロッパか?しかし、アイルランドがEU基本条約を拒否しましたね〜。一方でイギリスは準備万端、ブレア政権。どうなっちゃうのかねえ。個人的には「世界政府なんてモノができればいいな」とずっと思っていた(人間はユートピアを創れる(造れる)と思ってたからね)ので、EUの実験にはすごい興味がある。うまくいってほしいな。
夜、帰宅。ポストに思いがけない手紙を見つけてハッピー。びっくりした、あまりに同じことを考えているもので。どっかで生活見られてるのかな?それともわかりやすい生活なのか?それとも、年季かな?