日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アジアな感じでいいねぇ

GLAYのGlobal Communicationをぼんやりした頭で見る。福岡でのライブのゲストが紹介されていて、そのなかでタイのバンドが出てる。インタビューで使われているタイ語が懐かしく柔らかく頭の中に入ってくる…。他にも香港・台湾のバンドが出てる。お、韓国のバンドもかっこいい。すごいね、アジアもかっこいいじゃん、って感じ。で、そんなこんなでテレビを見つつPCをネットに繋いだものの、メールチェックだけして落ちる。意味ないじゃん、こんなんならオフィスにPC置いて来いって感じ(笑)。いろいろ、うまく回らない日だったな、こんな日もある、うん。