日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ソロ活動、終了

とはいうものの、絶対に外したくない用事があって夜9時頃、東横線に飛び乗って一路横浜へ。特急を捕まえると渋谷・横浜間はたった30分なのね、速い速い。午後9時30分に無事に待ち合わせ。そのまま桜木町へ。みなとみらい、また景色が変わっている。ほんとに、ここはいつ来ても違う気がするぞ。Veloceでコーヒーを買って、海を見に行く。久しぶりだ〜、海。
いろんな話ができて楽しかったな。ずっと昔の自分のしたこととかを笑って話し合えるようになってうれしい。
なくしたものを取り戻し、ソロ活動終了(笑)。