日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ベトナムコーヒー、いいねぇ

今日は夕方からOFFをいただきました。で、下北沢でK井さん(+Y)とT子さんとお食事。いろいろなお話もできて楽しかったです。
帰りに寄った喫茶店ではベトナムコーヒーが飲めた。ベトナムコーヒー持って来てくれたときに、「手作り時計ですか?」とウェイターさんに聞かれる。そう、この時計は青山のフリマでクリエーターさんから買った物。しばし時計談義…(っていうほど知っているわけじゃないが)。こんなふうにお店の人と話せるのはすっごい好きだな。しかもレジのところには豆も売ってて、そのまま購入して帰りました。フィルターもグラスもベトナムで2年前に買ってきてたんだけど、日本じゃ豆が買えないのよね。だから、ホーチミンで買ってきたのを切らして以来、飲めなかったんだもん。だから買えて超満足。