日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

悪夢! it's a nightmare

すっごい恐い夢を見た。ところで、この夢は初めてではない。多分、2回目。雨がすごい降る恵比寿ガーデンプレイスで(<何でや)、ハイジャンプをしている女の子がいるの。で、しばらくその子と話していると、怪我だらけの制服の女の子達(妙に無表情なんだ、これが)あれよあれよという間に周りを囲まれるの。で、めっちゃ恐いから夢の中でぎゅっと目は閉じているんだけど、昨夜は最後に「じゃ行くからね、すごいよ」と言われて、目を開けると自分の視界の周囲をずらっと血だらけ無表情な顔が囲んでいて、その真中に空が見えるの。雨空が見えるのね。で、胴上げをされる…っていう所で目が覚めた。
めっちゃ恐くて、目が覚めて助かったのだけど、部屋に変な気配を感じるんだよね〜。で、もうめちゃ恐くなって、そのままもう一度机に突っ伏して寝てしまった。目が覚めると朝だったんだけどさ。しばらく忘れられない恐い夢だったわ。誰か、夢判断とかできる人いない?僕はどうなっちゃうんだろう…。