日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

脱コンビニ宣言

少し早めにオフィスを出る。今日から自炊をしよう、ということだったのだけど、いきなりは難しいのでまずは脱コンビニ宣言。丸正でパスタを買って茹でる。分量を考えずにやったので大変なことになってしまいました(笑)。おまけに鍋は焦がすし。まったくも〜。でも、これで慣れていって、ちょっとずつ健康と生活費に気を使っていこうかな。次のステップとしては、クローゼットにしまいっぱなしになっている炊飯ジャーとレンジを出すことかしら。
そういえばオフィスからの帰り道、大学の後輩、でちゅうとT蔵からTELをもらう。トンでるでちゅうちゃんがなかなかおもしろかったです。もう少し早い時間に連絡くれればジョインできたのに残念。