日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『One』という本のルール

今日のめっけもんは、『one―Eternal Blue』という本。内容は空っぽ、なぜなら自分で作る本だから。コンセプトがGOODなの。1)夢や願いは、基本的に「過去形」で書いていく(信じる)2)怒りや不安などネガティブな感情はいさい書かない(楽天的になる)。3)文末に必ず「ありがとう」の一言を入れる(感謝する)。っていう3つの書き方を薦めているのね。何だか、いい感じでしょ?サイトはこちら(まだ工事中だけど)。TSUTAYA BOOKSでゲット。
家に帰り、チャーハンを作る。本にたくさんお金をかけた直後で、反動的に緊縮財政をしき、自炊を試みる。おいしかったけど、そのまま満腹になって寝てしまう。ちっ(笑)。

one―Eternal Blue

one―Eternal Blue