日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お中元

ふと気づけば午後11時。今日は相方にコンピュータを教える約束をしてたので、ちょっと早めに切り上げる。帰り道にパスタとソースを買って(脱コンビニ週間続行中)、帰宅。あさりのコンソメスープパスタ、作る。っていうか、茹でただけだけどね(笑)。その後、3Dグラフィックのソフトでドラえもんとアンパンマンを一緒に描いてみたり。で、その後で計画書を作成。無事に完成。
相方にたくさんのお中元をもらいました。冷蔵庫・冷凍庫もいっぱいに満たしてくれました。これでしばらくはご飯に困らない(笑)。夏休みが交互に入ってしまう関係で、しばらく会えないんだよね。そのぶん、今日会えてよかったと思う(ニコニコ)。
いよいよ、オーブンレンジをクローゼットの中から復活させようと思います。クローゼットの中にオーブンが入りっぱなしになっているあたりがすでに自炊のやる気なさを示しているよねえ、まじで。