日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

午前中、OFF

最近PCの調子がおかしく、大苦労。Outlookは止まるわ、Webは見られないわ、画面切り替えはできないわで、てんやわんや。仕事のスピードが落ちる〜。ところでうちの業務は月曜〜日曜でワンサイクル。ああもうすぐまた日曜日。憂鬱だ。
とは言うものの、心にも栄養は必要なわけで、午前中にオフをもらう。ひさしぶりにのんびりとリラックス。お洗濯もして、心のしわも伸ばして、ぱりっとして出かけよう!
で、ぱりっと午後から仕事をして(笑)、終電間際で帰る。土壇場で言われても対応なんてできないっすよ〜、と愚痴りつつ。モチベーション下がりまくり。と言って、早めに言ってもらえればできたことかと言うと、それはそれで疑問(泣)。午後から降り出した雨に濡れてしまった洗濯物みたく、しょんぼりして帰宅。