日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

国立から、いざ鎌倉

朝から一橋大学でミーティング。初めて行ったぞ〜。他大学のキャンパスって、卒業してから行ってないからなあ。しかも国立大学、場所は国立(あ、コクリツとクニタチを読み分けてね)。キャンパスは古い建物がとってもきれいで、広いキャンパスでいい感じ。街もきれい。キャンパス内を自転車でびゅんびゅん走っているのがちょっと違和感があったけど。9時30分からミーティングだったので8時30分にオフィスに集合。いやあ、ハードな一日のスタート。
一橋大学でのミーティングの後、西鎌倉へ。時間ぎりぎりで急いでいるっていうのに、上野駅で人身事故があり山手線がストップ。新宿から先に行けなくなってしまって、埼京線に乗り換えて渋谷まで戻る。でも、同じことを考える人が当然たくさんいるわけでホームはごった返し。何だか自分が虫になったみたいでいやだった。埼京線で渋谷に戻り、荷物を持って今度は東横線〜東海道線〜湘南モノレール西鎌倉まで。時間ぎりぎりで間に合った〜。ふう。