日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOが好き

今日から映画“GO”が公開、ですね。もう、これに関連してお金を使うことの激しいこと。雑誌では窪塚くん表紙のCUTSWITCHでしょ。もちろん、原作本買ってるでしょ(ついでに新刊も買ってるでしょ)。同じ人が脚本書いてるもんだし、窪塚君も出ているということでビデオで池袋ウエストゲートパークを見始めたでしょ(まだあまりおもしろいとも思わない)。映画の主題歌も好きなkaleidoscopeが歌っているということがわかったけど、さすがにこれは買わずにネットからゲット。もう、すごいんだから〜。自分の好きなものが繋がっていく感じ、これはけっこう嬉しい瞬間なのだ。それをもっと堪能できる時間がほしい…。