日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

バザーでイベント

朝から川崎のS幼稚園でイベント。5人クラスを4回まわす。何度もやると飽きるので、ちょっとずつ変えながら。しかし、休憩時間の5分なんてちょっとレッスンが伸びれば潰れてしまうので、けっきょく4時間くらいしゃべりっぱなし。さすがにちょっと疲れました。園庭ではバザーをやってました。楽しそうでいいなあ。幼稚園のバザーって、幼稚園のためにやっているのね。売り上げが幼稚園に寄付されるっていうことをこないだ知りました。だって、自分の幼稚園のときのバザーなんて覚えてないし。もし覚えていたとしてもそんな裏事情までなんて知っているはずもなし。