日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

矢沢あいが好き

少女漫画じゃん!と言われそうだけど、矢沢あいのマンガがすごい好きです。うちには『天使なんかじゃない』『ご近所物語』がありますが、こないだ本屋さんに行ったら『コミックH』が置いてあってロングインタビューが矢沢あいさんでさ。それをちょっと立ち読みしてたら、どうにも読みたくてたまらなくなり、ついに今日、うちには今までなかった『Paradise Kiss』を買ってきてしまいました。主人公がみんな「やりたいこと」を主体的に持ってて、とっても元気になるんだよね〜。
好きなものは好きなので、「少女漫画じゃん」とか「え〜」とか言われても、全然かまいません(っていうか慣れた(笑))。いや、少女漫画とかそんな枠を取っ払っていろいろぜひチャレンジしてみるべきだよ。もちろん、これは逆にも言えるし、マンガ以外のことでも言えるはずだと思う。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)