日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

H、いいよー

今日はOFF。でも、いつもよりちょっと早めに起きて活動を開始。今日中にSMILをひとつ書き上げるのだ!っていうか、催促が早くも来ているのだ!だから急ぐのだ。で、一日中やってた。ほんとに一日中(途中、2時間くらい昼寝したけど)。
この間、一回だけ本屋に行ってそのついでにお惣菜屋さんでお弁当を買って帰ってきた。本屋では雑誌Hを買う。今月はすごいよ〜、窪塚洋介桜井和寿(ええ、ミスチルも大好きです)の対談でしょ、田中麗奈(なっちゃんでやられました)&宮藤官九郎(この人の脚本はおもしろい)の対談でしょ、伊藤歩スワロウテイルでファンになってしまったのだ)でしょ、矢井田瞳でしょ、ああもうこれを買わずにどんな雑誌を買うって言うの!っていうくらい好きなコンテンツがいっぱい。本屋でルンルンでした。
しかし、最近の本屋の雑誌コーナー、窪塚洋介くんで埋まってますな。聞くところによると(っていうかSpottingという雑誌(これも好きな雑誌だ)によると)200誌くらい、取材受けてるらしいよ。ひええ。