日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マッサージ、いいね!

オフィスを早めに出て、takaさんと一緒に中目黒のコナミスポーツへ。で、エグザス治療院へ行く。いよいよ腰が痛くって、周りの筋肉も硬くなっているためにひどく腰が重くてだるいのだ。結局、そこをかばうために足とかお尻まで悪くなっているということで、しばらく通院しようかな、と思ってます。健全な精神は健全な肉体に宿りまする。今度行くときは保険証持って行かなくちゃ。いや、マッサージでかなり筋肉をほぐされたらしく、身体は軽くなりました。効くもんだね〜。帰りに回転寿司につれてってもらって、幸せ。
帰宅すると、マッサージ受けてそのまま熟睡。気づけば朝でした。