日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

飲みに行く

夕方7時頃から大手町で働いている松本と連絡を取り合い、飲みに行くことに。大手町からだと日比谷線で直通だということで、学大でなくてひさしぶりに綱島へ。あこに薦められたことのあった綱長へ行く。のんびりまったりとすごし、その後でFAT MAMで2次会。っていうか松本たちも引っ越してしまうので、綱島で遊ぶこともなくなっちゃうのかなあ。よく考えれば、いろんな思い出が詰まってる街だなあと思ったりもする。神戸から帰ってきて、職場以外でこんなに入り浸った街はないし(笑)。
年末の早朝大喧嘩も、何度もこの街から会社に通ったことも、泥酔している人を介抱したことも、介抱されたことも、いろんな人と出会ったことも。何だかとっっっても懐かしい。終電間際までFAT MAMにいて、そのまま帰宅。帰宅するとやっぱりお酒が入っていたこともあるだろう、すぐに熟睡でした。ZZZ。