日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

疲れた。

一日中、レッスン&カリキュラム作成に追われてしまう。しかし、昨日からぶっ通しでやっただけのことはあり、3本一気に仕上げました。とはいってもまだアルファ版、しかもあと2本あるし…。半歩前進、ってとこでしょうか。う〜ん、先は長い。
終電までDM封入作業。終電で帰宅。帰り道に思い立ってJamiroquaiのアルバムを借り漁る。今日の仕事と相性がよかったので、HDに入れておこうと思って。ほらね、こういう使い方をするんだったら、やっぱりiPodが欲しいっていう話になるわけや…。Winに移植しろ〜、って感じ。Jamiroquaiのあのマスコット(名前なんていったっけ…)、かわいいよね。デスクトップに置いておきたいわ。