日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリパ、クリパ!

クリスマスパーティ。ほとんど寝ないままに司会までやってしまいましたわ。80人のパーティーなんて…大変すぎ。しかも子どもいっぱい。スタッフが楽しまなきゃ・・・とか思ったりもするよね。もっと楽しまなきゃ。準備に追われてて、「楽しいものを!」よりも先に「できるものを!」が来てしまったようで
このパーティーのために、ロンドンの子ども達からクリスマスメッセージももらっていたのだけど、結局それも聞かせられず…。ちっ。世界中のスタッフ宛に「日本の子どもたちのために、クリスマスメッセージをちょうだい。それが彼らにはとってもいい刺激になると思うから」というメッセージを送ったのね、BBSで。そしたら、ロンドンの会ったこともない人から「間に合うといいんだけど」って送ってきてくれた。こういう優しさ、クリスマスらしくていいなあ(ニコニコ)。最高のプレゼントだと思うなり。
ここ数日ほとんど寝ないで仕事していた系。パーティーの後で夕食も食べに行ったけど、ほとんど会話を覚えていない、どころか寝ていた(笑)。青山から一度オフィスに戻ってプレゼントの手配をGifty2でやって、帰宅。そのまま沈没.。o○