日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おめでとー!

レッスン終了後、お祝いのシャンパンを買って、埼京線に飛び乗って埼玉へ。2月2日に入籍した松本&なおちゃんの新居に遊びに行く。まずは腹ごしらえということで北浦和で待ち合わせて居酒屋へ。のんびりと酒を飲んで、また〜りまたり。その後、タクシーで松本邸へ。部屋もたくさんあっていい感じでした。シャンパンと久保田で乾杯。11時ごろから3時ごろまでお酒を飲みつついろいろと話をする。途中から高校時代のハンドボールの試合のビデオを見たりして。何だかとっても懐かしかったです、うん。
翌朝、仕事があったので皆様の協力の下、起こしてもらい、駅まで送ってもらいで渋谷へ。ねむ〜い。しかし、いいね、新居ってのは。うらやまし。お幸せに