日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

唯一リアルなこと。そう、そう!

雑誌@SHIBUYA PPPを読む。今回の9号の最初にあるfirst sightに書いてあること、すっごい共感する。「“これが答えだ”なんて、全然言えません。その答えはわからないけれど、僕にとって唯一リアルだと言えることは、僕が出会った人たちの笑った顔や、真剣に生きる眼差し。そして、互いに語り合ったこと。」すごい共感するぅ。@SHIBUYA PPP、おすすめだよ。手にとって見てくらさい。
この雑誌、作ってる人たちって20代?すっげ〜、うらやまし〜、がんばらねば。特集されている25人のそれぞれのがんばりにすっかり感化されてしまったり。がんばらねば、うん。