日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

薬代わりにこの歌を〜♪

朝、目が覚めるとすごいやばい状態になっていることに気づいた。うわ〜い、ほとんど何もやってないぞ、準備、みたいな(泣)。朝からいっぱいいっぱいになって準備に走る。しかし、しっかりできるわけでもなく、ばたばたとごまかしてしまいました。はああ。すべてが終わったときに午後9時。あまりに空腹だったので、帰宅することに。帰りにひさしぶりに外食。ラーメン食べて自分にご褒美。寂しいなあ(笑)。
夜、Chee先生からTELをもらう。っていうか、ベッドで落ちているところだったので助かった。「風邪ひいてんだから、薬飲んで寝なさい!」と言われる…。そうだけどさ〜、そうはいかないのだよ、その理由はね…下に書いてるよん。薬代わりに歌ってあげよう、と歌を1曲歌ってくれました。嬉しいなあ。中国語の歌って、きれいだよねえ。いや、中国語がきれいなんだな、音が。I like your song.です。音楽でヒーリング。