日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カリキュラムミーティングでボコボコ

逗子へ。逗子にしっかりと電車で降り立つのって初めてかもしれない。今日は逗子にある会社の施設(っていうか、家)でN新聞の高校生カリキュラムミーティング。到着して食事を取って、午後11時頃スタート。本職の人のすごさを見せつけられる。まじで、すげえっす。午前4時30分までミーティング。そのあとも雑談で結局6時くらいまで話していたでしょうか。いつもどおり、仕事がまたたくさん降ってきた(笑)。昨日の夜も、この合宿ミーティング準備で、ほとんど寝てないし、二徹はもうできんのお。でも、合宿でこうやって作り上げていくのって楽しい。会社と違って、電話とかで思考が途切れることもないし、独特の共有感覚ができていくしね。