日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ワシントン大学

その後、University of Washington (ワシントン大学)へ。キャンパスツアーでキャンパスを回る。すっごいいろいろな施設がある。今日が新学期開始の日だったらしく、キャンパスには学生さんがいっぱい。何だか活気があってナイス。キャンパスとか来ると、また大学に戻りたいなあ、と思ってしまいいます(これ、いつも(笑))。
大学内の一つの部屋を使ってプレゼンレッスン。初めての試みでしたが、別の企画で動いている陪審員性に近いシステムを導入。1時間の準備時間、5分のプレゼン、その後の質疑応答、とけっこうタイトにやりましたが、とてもよかった。いつもと違う一面を見せてくれたみんなに感謝!とてもとても助けられた。
f:id:tamekko:20061210181254j:image
f:id:tamekko:20061210181311j:image