日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚をネタに集まってみた。

松本&なおちゃん結婚祝いパーティー。渋谷のSOHO's clubで。初めてこんな幹事みたいなことしたぞ。おそらく二度としないことだろう。いろいろな人たちが来てくれて楽しかった。意外なところが友達同士だったりもね。ははは。浅川君は炸裂していたし、あいつおもしろすぎ。二次会で居酒屋。その後で浅川となおちゃんと松本は学大のうちへ。夜、何時くらいまで飲んでたのだろう?ほとんど記憶なし。気づいたら朝7時でした。本当にいろいろな人が集まってくれて、楽しかったなあ。写真を後日アップの予定。そのときにはここからも見られるようにします。